貧乳青春ブログ

2020.07.26

小さなバストの大きな悩み

歩くバリアフリー、人間クイックルワイパー、どこまでも広がる大地。

私の上半身を例えるとこんな感じです。

とにかく凹凸がない…膨らみある?と自分で聞きたくなるくらいバストが小さいのが悩みです。

ブラジャーに寄せて寄せて寄せまくったら、気持ち程度は膨らむのですが、その後思い切り腕を開くとあっという間にもとの更地に。

下っ腹にあるお肉が胸に移動してくれたらいいのに…と思う毎日です。

私がバストが小さいことで一番悩んでいるのは、UネックやVネックなど、首回りに余裕がある服を着た時。

何気なくかがんだ際に、右胸と左胸の間の平らになった盆地?のようになっているところが見えてしまって、ひどいときはブラの隙間からトップが見えてしまう事もあります…

胸のある方の谷間が見えるのはセクシーですが、盆地は…見るに堪えません。なので、首回りが開いている服をなかなか着れないのが悩みです。

そんな私ですが、唯一胸が大きく見えるトップスを発見しました!ポイントは、リブ素材です!

全体に縦のリブが入ったややピタッとした体のラインに沿うトップスを着ていた日、知り合いから「胸大きくなった?」と聞かれたんです。これからはリブ素材のトップスばかり集める日が続きそうです。

トラックバック

トラックバックURL:

Copyright (C) mune-mizugi.cloud-line.com All Rights Reserved.