貧乳青春ブログ

2020.07.10

小さすぎるバストの悩み

私は生まれてこのかたずっとバストが小さいです。体型もスリムな方なので、全くメリハリのないボディーです。バストがないと、洋服選びにも困ってしまいます。

胸元の開いた服はNGですし、ぴったりとしたニットも胸がないのが強調されてしまうので、着ることができません。少しでも胸が大きくなればなぁと、雑誌に載っているバストアップ体操に励んだり、バストアップに良いと言われているクリームを塗ったり、色々努力しましたが、一向に成長しませんでした。

ふくよかなバストの友達が本当に羨ましく、永遠の憧れです。女性らしい体型って良いなと思います。ところが、こんな私でも授乳中だけは人並みのサイズになりました。ブラジャーももちろんサイズアップし、ルンルン気分でした。

ところが、授乳が終わった途端、妊娠前より小さくなったような気がします。束の間の夢という感じでとてもショックでした。最近は、大きさにこだわるのはやめて、形やハリを気にするようになりました。

バランスって大事ですよね。壁を床に見立てて、壁たて伏せをしたり、両手を合わせてギューっと押したり、胸筋を鍛える運動をしています。バストの悩みは女性の永遠のテーマですが、自分らしさを忘れずにバストケアライフを楽しんでいきたいです。

Copyright (C) mune-mizugi.cloud-line.com All Rights Reserved.