貧乳青春ブログ

2020.06.10

小さくて離れた胸がコンプレックス

とにかく、私の胸は小さいのです。

幼い頃から痩せていたこともあって、脂肪がつかない体質です。

なので、上半身は、まるで男。。。。。

可愛い服をきても、真っ平。

服が似合わないのです。

タイトなニットなんてきると最悪です。

なので、いつもブカブカの洋服をセレクトしています。

胸が小さいだけで、ファッションも楽しめません。



豊満なバストに憧れています。

豊満でなくても、せめてBカップでもいいからほしい。

インドネシアのバリ島を訪れたとき、バストが大きくなるぬり薬がうられていました。

私は、怪しみつつ、これで大きくなるのならと、大金をはたいてかいました。

日本に帰ってきて、ウキウキと使ってみることにしました。

1週間たっても変はなし。

2週間たっても変化はなし。

1カ月たっても変化はなし。

3カ月たっても変化はなし。

騙されあたーーーーーーーーー!!!!!!!!

ああ、水着を着る時はパットを入れなくてもよくしたい。

イイ感じの男の子と付き合いたいけど、裸は見られたくないのでお付き合いはできない。

黒のタートルネックを着てみたい。

胸が揺れて痛いとか言ってみたい。

胸が重いとか言ってみたい。

豊胸手術も考えましたが、怖い。勇気がありません。

ああ、大きなバストになりたいな。

Copyright (C) mune-mizugi.cloud-line.com All Rights Reserved.