貧乳青春ブログ

2020.05.10

せっかくの水着が様にならない

私は特別太っている訳でもなく、特別痩せている訳でもありません。身長は165cmでそこそこあるし、手足も「長いね」なんて言われたりします。ですが、胸が小さい・・・。ギリギリBカップ。(調子が悪いとカップに余裕ができちゃいます。)

成長期にぐんぐん身長は伸びたのに、胸はいっこうに育ちませんでした。もう20代半ば。これ以上大きくなることがないと気付いた10代後半は、とても切なかったです。海が大好きで夏になれば毎年遊びに行くのですが、なかなか水着が着こなせません。

ネットで可愛い水着を見つけても、載っているモデルさんはスタイルバッチリの方ばかりで、実際の物が届いて着てみると「全然違う」と落ち込むことも多々あります。

三角ビキニやチューブトップタイプは大きい胸じゃないと様にならないので、フリルが沢山付いているものや、ホルダーネックのタイプを選んで、なんとか小さい胸でも様になるよう、寂しく見えないよう、工夫しています。海に行って胸が大きいスタイル抜群の人を見ると、やっぱりどうしても羨ましくなります。「本当は私も色んなデザインのもの着たいのにな~」と・・・。

今年もやってくる夏。また、自分に合ったデザインの水着を見つけて、少しでも気分を上げて楽しめたら良いな~と思います。

トラックバック

トラックバックURL:

Copyright (C) mune-mizugi.cloud-line.com All Rights Reserved.